裸で儲ける時代に戻る

アンケート・モニター

サイト名 リンク先 説明
ポイント還元系

Your Opinion 【NEW】

世界最大の市場調査会社、エーシーニールセンでは、日本で初めての、オンライン・アンケートの回答でeポイントが貯まる「Your Opinion」をスタート。皆様のアンケートのご意見が市場の賞品に反映されると同時に、獲得ポイント数により、様々な賞品と交換できるまったく新しいサービスです。ただいま、このYour Opinionにご登録いただくと(無料)、抽選でJTB旅行券「ナイストリップ」5万円相当が当たる、キャンペーンを実施中!

MCアンケート

市場調査会社が主催ですので、余分な広告DM等が届く心配もありません。報酬はポイント制で獲得数によって金券が貰える仕組みです。勿論登録は無料です。全国15歳以上の男女の方が対象となります。

MCアンケート(限定)

上に同じですが、こちらは関東1都6件で15〜19歳の方が対象になります。

MCアンケート(限定)

上に同じですが、こちらは関東1都6件で50〜65歳の方が対象になります。
直接謝礼系

SOUKEN(限定)

  株式会社総合健康開発研究所から指定された医院に来所してアンケートや健康診断等を行ったり大手食品メーカー等が開発、もしくはすでに販売している健康食品を一定期間試食して、試験内容に応じて、謝礼金が支払われます。(すでに安全性テストが行われ、皆様が日常的に召し上がっている食品に含まれるものが大部分ですが、医薬品の治験の場合もあります。)登録は東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県の人に限ります。

CREST生活アンケート(限定)

   対象者条件は15才-59才の男女 ・首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)もしくは京阪神(京都府、大阪府、兵庫県)にお住まいの方 ・ご自身、またはご家族が調査会社・広告代理店に勤務されていない方となります。
謝礼の一例として「食日記アンケート」抽選で5,000円分の商品券(もしくはGポイント) 「スポーツに関するアンケート」抽選で500円商品券プレゼント「外食・中食・内食調査」:回答者全員に1,000円商品券プレゼント(送られてきた食品の試食など)などがあります。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送