ポイント・現金交換   ★・・・オススメ度
フルーツメール

★★★
フルーツメールは、一ヶ月に一度1000万円が当たるチャンスの「フルーツロト」、毎週実施しているビンゴゲームに参加すると100P〜10000Pを獲得することができます。また会員にはとても人気のあるサイト内の「毎日懸賞」。一週間に一度の配信メールには合言葉が書かれております。お見逃しなく!ポイントが貰える広告メールの配信も3,4日に一回以上でおすすめです。紹介報酬は一人につき300Pとかなり高いです。無料HP、無料カウンタなども充実しており、なにより老舗ならではの信頼があります。
レート 1P=0.7〜0.8円
受け取り 銀行振込、郵送
最低払出 2000P
紹介報酬 300P
ご新規100P
iMiネット
iMi
★★★
富士通が1996年から「世界初のオプトインメールサービス」として開始したネットワークサイトです。現在では登録メンバー数も55万人に達し、信頼性はかなりあっていいといえます。是非登録してください。Imiネットに登録すると1ポイント=10円のポイントが付いたアンケートメールや、登録時に選択た興味ジャンルなどのプロフィールに添った内容のメールが届く様になります。アンケート依頼はメールで来て、指定のURLにアクセスして回答する場合とメールで返信する場合があります。報酬はアンケートによって違いますが、10P/1件〜50P/1件ぐらいです。メールは頻繁に来るのでポイントは貯まりやすいです。他には毎月クイズ付きのメールが送られてきて、正解者はポイントが貰えます。貯まったポイントは、ギフト券、図書券などと交換できるほかイーバンク、ジャパンネットバンクで現金化、「Gポイント」交換などが選べます。
レート 1P=10円
受け取り 現金、金券等
最低払出 300P
紹介報酬 10P
MyPoint

★★★★★
マイポイントは登録後送られてくる自分の興味にあったメールに記載のURL等をクリックすると、ポイントが得れます。サイト内ではサンプル請求、アンケート、ショッピングをするとポイントを得ることができます。ポイントは金券(図書券、VISAギフト券)、QUOカードなどと交換できます。現在紹介ポイントはつきませんがGポイントと交換などができ、バランスのとれたサイトだと思います。
レート 1P=0.7円
受け取り 金券他
最低払出 750P
紹介報酬 なし
DreamMai

★★★★
企業の情報の中から合った「おトクな情報」が届きますが、一通あたり1ポイント貰えます。受けるだけでポイントは獲得できますが、注意しなければいけないのが翌月一括してポイント加算されるということと有効期限が二年間ということです。アンケートに答えると抽選で1000ポイント貰えるチャンスもあります。また、3ヶ月に一回、会員の中から1000万円が当たる抽選がありますが、自動的にエントリーされます。当選結果はメールにて連絡されます。貯めたポイントは金券や景品などと交換できます。
レート 4P=1円
受け取り 金券等
最低払出 500P
紹介報酬 なし
GetMoney

★★★★★
GetMoneyは、広告メールの中にあるURLをクリックすると、10ポイントを貰える仕組みになっております。紹介制度もあり、紹介した人がポイントを獲得すると、その半分のポイントが紹介ポイントとして獲得できます。また、サイト内に掲載してある資料請求やサイトの無料会員登録などをしてもポイントを貰えます。メールがよく届くので、メールだけでポイントを貯めたい方にオススメです。最低交換ポイントは10000P(1000円)になっておりますが他にも図書券などに交換することができますイーバンクに口座をお持ちの方は現金にかえたほうが換金率が高いと思います。
レート 10P=1円
受け取り 銀行、金券等
最低払出 10000P
紹介報酬 紹介者の報酬50%
Info-Cash
Info-Cash
★★★
nfo-Cashは、登録後送られてくるメールの最後の方にある指定URLをクリックすることにより1〜3円がもらえる仕組みになっております。またクリックと同時にプラスアルファの金額が貰える抽選も行われます。サイト内には他にもいろいろ現金を貰える方法が記載されています。キャッシュバック申請にはイーバンク指定が可能なのでそちらが断然お得になります。
レート 現金
受け取り イーバンク等
最低払出 3000円
紹介報酬 150円
pointage

★★
Pointageは、配信されるメール広告内の指定のURLをクリックしたり、ゲーム、参加サイトへの登録、アンケート回答をすることによりポイントを貰うことができます。貯まったポイントは、ビンゴなどゲームで増やしたり、サイト内指定の色々な商品と交換できます。ポイントは1P=1円換算で不足分を銀行振込またはカード決済で足せば、低ポイントでも交換できます。現在、紹介者付きで登録すると50Pが獲得できます。(よろしければmix8750でお願いしますm_m)
レート 1P=1円
受け取り 景品等
最低払出 景品交換
紹介報酬 100P
Vmail
 
★★★★★
Vmailは広告メールのを受信し指定のゲームIDが付いて来たらサイトにログインし、ネットマイルが貰えるマイルGETゲームにチャレンジできます。マイル(ポイント)はTOPで紹介しているNetMileに加算されます。つまりキャッシュバックや景品交換もNetMileで行うことになります。また登録者限定毎月の「くじメール」でバイオや商品券など、毎月当たるチャンスもあります。
レート NetMileに準じます
受け取り
最低払出
紹介報酬 50マイル
わくわくメール
WAK2MAIL
★★★
わくわくメールに登録しますとわくわくCMというのが届きますが受信するだけでポイントがたまります。また、絞込みにより地域・性別・嗜好等が指定されたメールはそれに当てはまる人にだけ配信されますので、できるだけ登録しましょう(後で変更可能)。ポイントは、広告主によって違いますが、メールの末尾に獲得ポイントが書いてます。1〜8Pくらいです。また『Gポイント』 『NetMile』 と提携しているから互換性のある他プログラム利用されている方はを効率よく一気にポイントが貯まります。受信するだけでポイントが貯まる面ではオススメですが、注意点しなければいけないのは毎年繰越手続きをしないと累計ポイントが抹消されることです。振込みは現在、郵便局及びジャパンネット銀行の口座のみ可能です。
レート 1P=1円
受け取り ぱるる、JNBのみ
最低払出 1000P
紹介報酬 100P
はいめーる.net
はいめーる.net
★★
はいめーるはアンケートとオプトインメールが一体になったサイトです。登録すると、いろいろな企業からのお知らせのメールが届きます。メールを受け取っただけで、1P獲得できます。 そのメールの感想文を書いて返信するとさらに1P獲得できます。他アンケートメールに答えると、1問につき10P〜のポイントが獲得できます。貯まったポイントは3年有効で銀行振込、商品券などと交換できます。あなたの紹介でお友達が登録すると、あなたと、お友達に100Pづつポイントが貰えます。
レート 1P=1円
受け取り 銀行振込、金券等
最低払出 3000P
紹介報酬 100P
へそクリック

★★★★★
会員数が約13万人とメール受信系では結構大手になり実績のあるサイトです。
 メールを受信して書かれているURLをクリックするだけでも1〜3円らえます。メール受信系では結構もらえる方の部類に入ります。また送られてきたメールからメルマガに申し込んだり資料請求をするとをするとさらに500円〜のボーナスポイントを獲得できます。 また
毎日スロットゲームに何度でも挑戦でき最高2000ポイントが獲得できます。たくさん大当たりが出た場合は当選者は抽選になります。また毎日サイトに訪問してデイリーポイント(1P)を確実に稼ぐこともできます。毎週金曜日にはサイト上でボーナスポイントも獲得することができます。獲得したポイント3000ポイントから現金や商品券に交換でき2回目からは900ポイントから可能です。ポイントに有効期限はありません。現在、お友達紹介キャンペーン中(2004/6/30迄)で50円(50P)ヘそくり貯金プレゼント中です。
レート 1P=1円
受け取り 銀行振込、金券等
最低払出 初回3000P
紹介報酬 50P
ちょびりっち.COM
懸賞・小遣い ちょびリッチ
★★★★★
ポイント付のおみくじメールが届いたり(1,3,5,10P)、毎日サイトを訪問してトップにある広告サイトバナーをクリックしたり、ポイント付きメールマガジン、買い物、資料請求・会員登録などで、ポイントが貯まり、貯まったポイントは2P=1円で1000Pから現金化できます。キャッシュバックの申請件数は現在10,000件を突破し、申請後、通常3営業日以内に支払いされます。毎日少なくともポイントをもらえますのでコツコツと確実にポイントを貯めることができます。現在入会すると、50ポイントプレゼントされます。
レート 1P=0.5円
受け取り e-bank、銀行振込
最低払出 1000P
紹介報酬 50P
今なら50ポイント
CMサイト

★★★
CMサイトは、CMが付いたメールからのCMを見たり、サイトにあるフラッシュ広告を見るとポイントが貰える仕組みになっております。さらに会員登録や資料請求等すると大きなポイントがもらうことができます。一度CMを見たからといっても3ポイントまでは同じCMを見ることが出来ます。初回獲得ポイントより約30時間毎に1ポイントづつ減っていき、最終3ポイントまではポイントが貰える仕組みになっております。この点はおすすめですね^^また貯まったポイントは、景品の他、JCBのokidokiポイント、マイレージなどとも交換することができます。Chance2Mail、Woman's MiMiなどのポイントと合算して交換することも可能です。
レート 1P=0.7円
受け取り 景品等
最低払出 380P
紹介報酬 100P
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送