免責事項
・このサイトで『無料』と掲載しているものでも「通信費」「利用する為の労力」などは除かせていただきます。
 また有料なもの、例えば有料HP、有料サーバースペース、有料メールアカウントなどは無論、無料にない有益なサ ービスが施され提供されているところが多いです。
 ご自身の能力、状況に応じて利用を判断してみましょう。

・当サイトで紹介しているサービス、企業の運営、管理は、私と一切関係ありません。
 私も一利用者にすぎませんので、何らかのトラブルがあった場合も私はサポートできませんので、ご了承ください。

・紹介しているサービス、企業は、予告なしにサービスの変更、中止、廃業をする可能性もあります。
 その場合、それまでに貯めたポイントが無効になったり、サービスが有料になったりする場合が有るかもしれません 。 各サイトの告知、メールなどを見逃さないよう気をつけてください。

・当サイトに記載されている内容を実践したことにより、如何なる不利益を被ったとしても責任は負いかねますので、
 登録、実践する場合は、利用規約等をお読みになり、みなさんの自己責任において行ってください。

・バーナーをソフトなどを使い自動的にクリックするという行為は、場合によっては詐欺行為とみなされ登録を剥奪され てしまう可能性がありますのでご注意ください。

・当サイトの記載内容は、私が調べた時点での内容です。
 先方の事情により、内容等が変更になっている場合もあるので、登録前に、ご自身で確認下さい。

・私の紹介しているサービスで、前例はありませんが、特にアダルトサイト等では、国際電話やダイヤルQ2に、知ら  ないうちに接続する悪質なサイトも存在します。自己の責任において注意して下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送