■無料辞書
goo辞書
右の検索枠から直接、単語を調べられます。英語・和英・国語・新語に対応していますのでどうぞ、ご自由にご利用ください。サービス提供は検索サイトの「goo」です。
dictionary

英和 和英 国語 新語
■無料地図
MapFan
地図から検索したり住所または7桁の〒で検索できます。会員登録すると、いつも使うお店をマークしておいたり、待ち合わせの場所を友達に教えたりと、結構便利に使えます。
マピオン
こちらも同様のオンライン地図サービスです。
mapion
ちず丸
こちらも同様のオンライン地図サービスです。
■無料相談
国民生活センター
消費者の味方、頼もしい存在です。いままでの被害状況やトラブルに合わないための注意点なども掲載されています。万が一、被害に合ってしまったら電話でご相談を。
国民生活センター
歯イタッ!でどっとこむ
歯が痛んだらこのサイトで無料相談。全国から歯医者さんを検索できたり、歯に関する用語を調べたりできます。
教えてgoo!(おしえてぐー)
あらゆるジャンルを網羅し、気軽にそして確実に答えがみつかりますので一押しです。ユーザー同士で教えあうというサービスで、自分の得意な分野は答えてあげることもできます。現在かなりの数の質問・回答が並んでいますので、みてみるだけでもOK。
教えて!goo
痛みのレディスクリニック
頭痛や生理痛など女性の痛み解消のノウハウ集が満載!痛みの場所と程度、どんなふうに痛むか、などから痛みの種類や病気が診断でき、その治療法がわかるサイトです。
痛みの
レディスクリニック
東京上野クリニック
男性の切実な悩みに関する無料相談を実施しています。
■無料翻訳
WEBページ翻訳Excite
検索サイト「エキサイト」のサービスです。ここでURLを入力するとまるごと翻訳してくれますので海外のサイトもわかります。
WEBページ翻訳Excite
@nifty globalgate
プロバイダーniftyのサービスです。英語→日本語に、日本語→英語にできます。自分のサイトのアドレスを入れ、日→英を選ぶと英語版も確認できたりします。文章にも対応。
@nifty globalgate
英語ナビ
Webまるごと翻訳します。日本語、英語、韓国語の単語や文章を翻訳/変換する機能もあります。
英語ナビ
■無料求人
転職
Aパーソナル情報 B学歴 C資格・語学力 D職歴 E各種希望項目etcを入力し転職希望登録をすると多数の優良企業に転職紹介してくれます。
SOHO Village(ソーホービレッジ)
村の掲示板では、仕事情報や仕事します情報を見れます。「仕事依頼」「仕事します」など会員登録なしに利用できます。
SOHO Village
SOHO人材バンク
在宅勤務の求人情報を紹介しているサイトです。
SOHO人材バンク
Creators Gate(クリエイターズゲート)
カメラマン・声優・Webデザイナー・俳優などなど。さまざまな職種別に登録され、仕事オファーが直接もらえます。クリエイターなら登録しておいて、仕事を待つのも手。
Creators Gate 2002
■無料図鑑
昆虫エクスプローラ
釣魚図鑑 釣魚図鑑
いしかわ森林図鑑 いしかわ 森林図鑑










TOP>総合無料>便利に調べる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送